新着情報

リフレは池袋や秋葉原だけではありません!六本木エリアに制服美少女図鑑がございます!

  新着情報

当店をまだご利用頂けていないお客様にご利用方法のご案内♡

 

 

 

 

当店を気になってはいるものの、まだご利用頂いたことのない方も多いはず!

 

 

 

 

ということでこの記事では当店のご利用方法をご説明させていただきます。

 

 

 

 

まず当店がどんなお店かご案内させていただきますと、

 

 

 

 

制服姿の10代美少女にローションを使ったいちゃいちゃマッサージをしてもらえるお店です。

 

 

 

 

さらにちょっとエッチなオプションを多数ご用意しています。

 

 

 

 

トップページにある動画をご覧いただいたお客様も多いと思いますが

 

マッサージしてもらうだけでなく、

 

 

 

 

逆リフレのオプションや露出度の高いマイクロ水着のコスプレオプションを入れれば

 

 

 

 

あられもない姿の10代美少女の身体を存分に触れます♡

 

 

 

 

もちろんお客様の紙パンツ内がどうなるかはこちらも承知の上です。

 

 

 

 

どのオプションまで大丈夫なのかは女の子によって違いますので女の子とご相談ください。

 

 

 

 

 

手順としましては、

 

 

 

 

1、まずはご予約頂きます。

 

 

 

・ご利用希望の日時

 

・ご希望の女の子(フリーの場合は人気の女の子からご案内します)

 

・ご希望のコース(外でデートを楽しむお散歩コースもございます)

 

・ご希望のご利用時間

 

・ご希望の女の子とのお遊びをそれまでにしたことがあるか(初めてだと指名料1000円 二回目以降だと2000円)

 

(ご自宅への派遣ご希望の場合やご希望のオプションがある場合はこの時にお伝えください)

 

 

 

※ご自宅への派遣の際は別途交通費を頂きます(タクシー代などおおよその金額をお伝えします)

 

 

 

 

この5点をお伝えいただければご希望のご予約が可能かお答えできます。

 

 

 

人気な女の子はご予約で埋まっていることがありますの

 

すぐのご案内が難しいこともあります。

 

 

 

女の子の出勤状況は分かり次第ホームページに反映させていただいております。

 

出勤が出ていればどれだけ先の事前予約でも承れます。

 

 

 

 

2、ご予約頂いた当日の1時間前に確認の連絡をお願いします。

 

 

 

 

遠方からお店に来ていただいている女の子もいますので、

 

 

時間通りに女の子がご案内可能かをお伝えさせていただきます。

 

 

 

 

3、ホテルやレンタルルームにご入室、またはご自宅への派遣

 

 

 

 

当店は派遣型となっておりますので店舗としてお店を構えておりません。

 

 

 

 

お時間になりましたらホテルやレンタルルームにご入室ください。

 

 

 

当店の場合は「シャリオット」というホテルをご利用お頂けると一番スムーズにご案内可能です

詳しくはこちらをご覧ください→シャリオットへの案内

 

 

 

 

 

部屋番号を当店にご連絡頂きましたらお部屋へ女の子を派遣いたします。

 

 

 

 

※人気な女の子は前のお仕事の関係で多少の遅れが生じることがありますので

お時間には少し余裕をもってお越しいただけると幸いです。

 

 

 

 

ご自宅希望のお客様はコース開始ご希望時間に到着できるよう女の子を派遣しますが

 

交通事情の兼ね合いなどから到着時間が遅れることがありますのでご了承ください。

 

 

 

 

4、お支払い&シャワーを浴びてからのサービス開始

 

 

 

 

女の子がお部屋に着きましたらお支払いとシャワーを済ませていただきサービス開始となります。

 

 

 

 

※トラブル防止のためにも当店は前払い制となっています。

 

 

 

 

女の子はご入室の際は私服です。

 

 

 

 

お客様がシャワーを浴びている際に女の子が着替えますので

 

事前のシャワーは禁止とさせていただいております。

 

 

 

 

女の子の着替えを見たい方は申し訳ありませんが有料オプションになります。

 

 

 

 

また、一緒に入浴できるオプションもございますのでご希望の際は女の子にご相談ください

 

 

 

 

当店は時短などは行わない優良店です。

 

 

 

 

コース開始のタイミングもお支払いいただいてからとしていますので、

 

 

 

 

衛生的にも女の子が到着してからのシャワーにご協力をお願い致します。

 

 

 

 

以上が当店ご利用の流れとなります。

 

 

他にもわからないことがありましたらお気軽に当店へお問い合わせください!

 

 

お客様を虜にする魔のサキュバス美少女PICKUP♡

 

 

【ゆうかちゃん】 一ヶ月ぶりの出勤!超絶ロリ美少女!

 

JK中退年齢18歳!

170㎝/ Eカップ

 

本来なら高〇3年生の代!真っ白で透き通りそうなすべすべお肌♡

そしてなんと言ってもその身長!スタイルが抜群すぎるんです!

モデルでも170㎝って一流でないといないんじゃないでしょうか。

さらになんといってもEカップ♡ましゅまろバストでどんなご奉仕をしてくれるのでしょうか♡

 

 

ゆうかちゃんのプロフィール

 

 

 

【かずさちゃん】 ムチムチロリボディ礼儀正しさ満点美少女♡

 

新人ランキング2位!

156㎝/Cカップ

ご覧くださいこのムチムチ感!!「なんとけしからん!卑猥な身体をしおって、

こうされたいのか!どうなんだ?」と思わずセリフを言いたくなりますよね、、

ちなみにシチュエーションを作るのはオプションじゃないので無料ですよ?

これぞ10代美少女!ロリフェイスに純粋な性格がたまりません♡

 

 

かずさちゃんのプロフィール

 

 

【ひろみちゃん】 愛嬌満点のほんわか癒し系美少女♡

 

完全業界未経験!とても幼く無垢な可愛さに溢れたロリ美少女♪

男性経験も少なく未経験だからこそのウブな感じは唯一無二の魅力

ちょっぴり照れたような仕草やハニカム表情に心が奪われてしまうことでしょう!

落ち着いた気遣いも出来る優しい性格でお客様の心まで癒します♡

 

 

 

ひろみちゃんのプロフィール

 

 

最新情報をこちらでも配信中!

★Twitter★

 

 

赤坂まで行くのは大変というお客様へ

 

赤坂駅付近5㎞圏内であれば最短15分で出張可能!

ホテルやレンタルルームはもちろん自宅への派遣も可能です!

お散歩コースをご利用すればお食事やカラオケなどお外でのデートも楽しめちゃいます!

 

5㎞の派遣可能エリアの例

青山 御苑前 四ツ谷 信濃町 皇居前 東京駅 浜松町 麻生十番 白金高輪 市ヶ谷・・etc

 

広範囲に渡って出張可能ではありますが徒歩圏内外は別途タクシー料金を頂きます

お得に遊ぶならぜひ赤坂近くのホテルやレンタルルームをお使いください

 

5㎞のタクシー代ですと片道2000円ほどです

 

 

ご新規のお客様限定【新規割】

 

ご予約の際に「4桁のパスワード」をお伝えいただければ、割引を適用させていただきます!

実質ホテル代金が無料になる特別価格!

 

60分、75分アロマコースが2,500円OFF

90分アロマコースが3,000円OFF

(30分コース、40分コースは割引適用外)

 

当店のメルマガもしくはラインにご登録いただきますとすぐに「4桁のパスワード」が送られてきます。

そちらのパスワードをご予約時に言っていただくだけで新規割がご利用可能です。

 

 

 

赤坂六本木制服美少女図鑑♡割引情報♡

 

ご予約の際に【プレミアムフリー割】と伝えて頂くだけで最大3500円お得!

 

 

①おすすめフリーでのご予約で最大3,000円お得!

60分【8,980円】→【6,980円】

75分【11,980円】→【9,980円】

90分【13,980円】→【10,980円】

 

②写真指名のご予約で最大3,500円お得!

60分【9,980円】→【7,480円】

75分【12,980円】→【10,480円】

90分【14,980円】→【12,480円】

 

※60分以上のコースでご利用可能

※本日以降のご予約にも適用可能

※②は一度遊んだことのある女の子は適用外となります

※各種割引と併用不可

 

 

フリーでもハズレがないその理由は

ランキング上位者、新人のおすすめの女の子を優先的にご案内

お客様のご要望にもお答えいたします

ロリ系  巨乳  黒髪  清楚  ギャル・・etc

ご希望に沿った女の子をご案内いたします!

 

 

 

 

お問い合わせはコチラ

 

LINEでのお問い合わせは

LINEに登録!

 
 
お電話でのお問い合わせは
 

 

赤坂六本木制服美少女図鑑のもっと詳しい情報

 

☆赤坂周辺の利用可能ホテル☆

 

☆利用方法☆