新着情報

赤坂・TBS前付近に制服姿のアイドル・美少女がたくさん集まるお店があります!!

  新着情報

ビジネス街だから誰でも安心して制服美少女と遊べちゃう、赤坂六本木制服美少女図鑑!!

 

平日の赤坂ならではの制服姿の美少女がたくさんいるお店といえば?!

 

やっぱり制服美少女図鑑ですよね。

 

当店は赤坂、TBS前付近に事務所を構えているのですが、

 

やっぱり土地柄に応じて集まる美少女の性格、趣味、嗜好がガラリと変わります。

(プロフィールには現れない「パーソナルな部分がやはり美少女」なのです。

学生時代花形だったクラスの人気なあの子が持っているあの「なにか」です)

 

赤坂方面へやってくる女の子はどちらかといえば、

 

普段は勉強ばかりをしていて、あんまり遊べてない子が多いです。

 

そのため、

「女の子らしさ」や「自分らしさ」をまだまだ完全に出し切れていない子が多いです。

 

彼女たちの魅力を十二分に発揮させるのも、当美少女図鑑の役割だと考えております。

 

 

もちろんそんな美少女の「金の卵」を当店が見逃すはずがありません。

 

選りすぐりの「美少女」たちを発掘し、必ずお客様にお届けさせていただきます。

 

 

ですから、お客様へはぜひともお気に入りの子に入るだけでなく、

 

どの子が「真の美少女」なのか、もしくは「なるのか」を選んでいただくお気持ちでご利用していただきたいです。

 

そのためには、できるだけ多くの女の子と出会うことが肝心だと考えています。

 

そこでオススメしたいのは、

赤坂名物となりました回転コース!

なんと女の子2名とゆっくりたっぷり楽しめちゃいます♫

 

もちろんじっくり一人の女の子で楽しみたいという方にはプレミアムフリー割もご用意させていただいております!

 

この機会に「美少女とはなにか」(フィロソフィー)を一緒に構築しましょう!

 

僕らも美少女の発掘に全精力を注いでいきます所存ですので、

ぜひHP、メルマガのご確認をお願いいたします!

 

美少女が出勤する機会を逃さないでください♪

 

お電話またはLINEでもご相談承っております。

お気軽にご相談ください。

 

 

赤坂・六本木周辺で待機中の制服美少女をPICKUP!

 

【そにぃちゃん】19歳

 

猫目の女の子ってエッチな子が多いと思いませんか?

 

僕の記憶が確かならば、JC時代のパンツめくりが原因でしょう。

 

そうはいっても、好みはやっぱり女の子です。

 

甘いもの好きですし、ディズニーランドが大好きです♪

 

きっちり美少女要素満載ですので、安心してご指名ください!

 

 

【つばさちゃん】18歳

 

『お顔だしは一切NG!』ですが、誰が見ても納得の元アイドルな美少女!

 

こんな愛らしいお顔の女の子に密着リフレをされたら、仲良くなれないわけがないじゃないですか♪

 

アイドル卒業後もその後光は衰えておりません。密室でなきゃ話せないこともあるでしょう。

 

とっても魅力的な子なので、すぐにお気に入りになると思いますよ!

 

つばさちゃん 18歳JK上がりたて

 

 

 

 

【りかのちゃん】あがりたて18歳

 

会ってわかります。まだ17歳です!!

 

いや、16歳でもいけるかもしれません。

 

素直でまっしぐらな瞳でみつめてきます!

 

こういう子にみつめられたら、もはや身動きできなくなりますね。

 

金縛りとはまさにここにあり♪

 

4/2入店 りかのちゃん 18歳JK上がりたて

 

 

 

 

 

赤坂制服美少女図鑑♡割引情報♡

 

ご予約の際【プレミアムフリー割】

と、お伝えください

 

ご予約の際【回転コース○○ちゃん指名で】

と、お伝えください

 

 

 

お問い合わせはコチラ

 

↓ラインでも

LINEに登録!

 
 
↓お電話でも
 
 
お待ちしております ♪

 

 

赤坂制服美少女図鑑のもっと詳しい情報

 

♡今日の出勤表♡

 

♧割引情報♧

 

♤赤坂周辺の利用可能ホテル♤

 

♢利用方法♢