新着情報

JKは男の憧れ!ロリコン男子がJKにこだわる5つの理由♡「赤坂制服美少女図鑑」より♬

  新着情報

 

 

おはようございます!

 

 

 

6月に入店しました!

ロリコンスタッフの田口です!

 

 

 

4年前からJKリフレが好きな田口ですが・・・

 

 

 

 

黒髪×ロリってやっぱり鉄板ですよね!

この先100年間も

「ロリは正義」は続いていくことでしょう♡

 

 

 

 

 

街中でタイプの黒髪ロリに遭遇すると
「おっ!!」となりますがガマンガマン!

手を出したら捕まってしまいます!!笑

 

 

 

 

なぜ私たち「ロリコン」は「JK」という

ブランドにここまでこだわるのでしょうか?

 

 

 

今回はそんな…

ロリコン男子が

「JK」にこだわる5つの理由をご紹介します!

共感していただければなによりです!(*^-^*)

それではいきましょう!!

 

 

JKは男の憧れ!ロリコン男子がJKにこだわる5つの理由♡

 

①男性は制服が好き!

「制服」が嫌いな男性はいませんよね!

ナース、スチュワーデス、メイド、リクルートスーツ…。制服コスプレをあげるときりがありませんが

「制服」を着ていると「可愛さ、エロさが3割増し」の魅力に惹かれます!

 

 

②大人でも子供でもない未完成な姿に萌える!

15歳~18歳のJKはまだ、大人でも子供でもない存在!
中学生は子供、大学生は大人。その中間にいる不思議な立ち位置に魅力を感じます!

 

 

 

③飾らない「自然美」の姿がいい!

子供からだんだんと大人になり、成熟していく途中にあるJK。

 

そんな10代の乙女には目を見張る美しさがあるといえそうです。校則のため、化粧をせず、黒髪の子が多いのもポイント。

 

生足に短いスカート、黒髪、すっぴん、といった姿は、普段なかなか目にすることができないので、希少性が高そうです!

 

 

 

④青春時代を思い出す!

だれしも高校時代には「ほろ苦い恋の思い出」がありましたよね。嬉しい思い、悔しい思い。

ずっと好きだった先輩に告白できなかった、同級生に告白したけれどふられてしまった…などといった、あのころ成就しなかった恋を思い出して、JKに固執してしまうのかもしれません。

 

 

 

⑤自分色に染められる!

JKはまだまだ知らない世界がたくさんありますよね。年下の女の子だからこそ、自分のペースに合わせてくれる。そのような安心感があるのも間違いないでしょう。

 

 

 

「ロリコン男子がJKにこだわる5つの理由」

いかがでしたでしょうか?

 

 

本日の「赤坂制服美少女図鑑」も

ロリ美少女が勢ぞろいでお待ちしています♡

 

 

特別な1日をロリ美少女と

過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

●出勤表をチェック!●

 

 

 

赤坂まで行くのは大変だよというお客様へは。。。
 
赤坂駅付近5km圏内であれば、
 
最短15分程度でお伺いできます!
 
自宅はもちろん、5km圏内のホテル・レンタルルーム、
(さらに喫茶店や居酒屋などでの少し遅めのランチやディナーなど、もちろん韓国料理でも)
すぐにお伺いできてしまいます。
 
たとえば、
青山、御苑前、四ツ谷、信濃町、皇居前、東京駅、浜松町、麻布十番、白金高輪、市ヶ谷・・・
 
とかなり広範囲に渡って出張可能であるのが、赤坂というアクセスの便利な場所の特徴です。

 

ぜひお気軽にお近くのホテルやご自宅からご連絡ください。

お電話またはLINEでのお問い合わせをお待ちしております!

 

 

 

☆お昼から会えるロリアイドル…♡赤坂制服アイドルPICKUP☆

 

アニメの極ロリが目の前に…♡ぴのちゃん♡

 

154㎝ロリスタイル♡

ちっぱいBカップ♡

ノリ良し&抜群の愛嬌!◎

 

小動物の様な可愛さ!まるでアニメの世界から飛び出してきたかのような二次元ロリフェイス!黒髪よし♡細身よし♡ちっぱいのBカップ♡

 

そして…守ってあげたくなる従順な性格♡まさに私たちが理想とする【黒髪ロリ】を具現化したかのような女の子です!

 

JK制服になったとたんに現役感がこれでもかと伝わります♪こんなロリ少女の制服を〇がしてマイクロビキニなんてものを着せていいものかと戸惑ってしまいますよね!無邪気で素直な性格にこのロリボディーは男子のイタズラ心を掻き立てます!

 

【★ぴのちゃんの≪びしょうじょぐらむ≫をチェック★】

 

 

アイドル美少女と秘密のリフレ…♡あんこちゃん♡

 

正統派アイドル美少女♡

ましゅまろEカップ♡

152㎝ミニマム細身×色白みるく肌♡

 

職業「美少女」この3文字で全てが完結するSSS級美少女♡気品ある優等生の美フォルムにとろけるような甘声♡美少女が多いといわれるリフレ業界でもあんこちゃんレベルの美少女はごくごくわずかです!

 

アイドル好きの美少女は、推しのアイドルを鏡とするように…さらに美少女になる法則。現役アイドルを超越した絶対的美少女は制服の下に≪Eカップ≫を隠しもっていますので、制服を脱ぎ捨てたその先には・・・♡

 

正直申しまして…個室でイチャイチャできるお客様がうらやましくてたまりません!( ノД`)

【★あんこちゃんの≪びしょうじょぐらむ≫をチェック★】

 

 

愛欲をくすぐるJKあがりたて…♡ゆりちゃん♡

 

正統派アイドル美少女♡

ましゅまろEカップ♡

152㎝ミニマム細身×色白みるく肌♡

 

春まで現役高校生だったゆりちゃん♡18歳なのに、滲み出る大人らしさと磨き抜かれたルックスは男性の愛欲をくすぐります!事務所にきたときも元気よく挨拶!愛嬌抜群なゆりちゃんですので、きっとお客様の前でも楽しい時間を過ごしていると確信できます♪

 

高校を卒業したばかりの..18歳はちょっと〇な事も経験したいお年頃♡

 

けしからんカラダをもち合わせたゆりちゃんに…〇リフレなんて背徳感をビシバシ感じますし、あわよくばコスプレなんて♡♡ホテルで鼻血がとまらないことが予想されますのでご注意ください!!

【★ゆりちゃんの≪びしょうじょぐらむ≫をチェック★】

 

赤坂制服美少女図鑑♡割引情報♡

 

ご予約の際【プレミアムフリー割】

と、お伝えください

 

ご予約の際【回転コース○○ちゃん指名で】

と、お伝えください

 

 

 

お問い合わせはコチラ

 

↓ラインでも

LINEに登録!

 
 
↓お電話でも
 
 
お待ちしております ♪

 

 

赤坂制服美少女図鑑のもっと詳しい情報

 

♡今日の出勤表♡

 

♧割引情報♧

 

♤赤坂周辺の利用可能ホテル♤

 

♢利用方法♢